【超ゲーマー向け】ZONe の青色『ZONe DEEP DIVE Ver.1.0.0』がカルピスみたいで飲みやすかったので紹介【他のエナジードリンクとカフェイン比較】

ZONe の青色『ZONe DEEP DIVE Ver.1.0.0』エナジードリンク

ZONe の青色が気になる人『新発売のエナジードリンクってどんな味?買って後悔したくない。黒・赤と比べたらどっちが美味しい?』

こういった疑問を解決します。

これを書いている私は、毎日1本エナジードリンクを飲んでいるかなりのエナドリファンです。(最近は健康に気を使っているにで飲まない日もある)

そんな私が、2020年9月8日新発売されたエナジードリンク ZONe の青色『ZONe DEEP DIVE Ver.1.0.0』を徹底レビューしていきます。

✅本記事の内容

  • どんな味なのか?
  • どんな人におすすめなのか?
  • 他のエナジードリンクとカフェイン比較
スポンサーリンク

【超ゲーマー向け】ZONe の青色『ZONe DEEP DIVE Ver.1.0.0』がカルピスみたいで飲みやすかったので紹介【他のエナジードリンクとカフェイン比較】

一口飲んだときの率直な感想

最初の一口飲んだときの率直な感想は

生粋のゲーマー🎮
生粋のゲーマー🎮

なにこれカルピスソーダじゃん!

この言葉は飲んだ人全員が口にするといっても過言ではありません!(笑)

ZONe の青色も赤と黒と同じく他のエナジードリンクと比べて炭酸が弱めなので、とても飲みやすいです。

エナジードリンク特有の甘さはありますが、後味にしつこさがありません。

個人差はあると思いますが、万人受けする味だったというのが私の感想です。

どんな人におすすめ?

『ZONe』は 500ml と量が多いので、ゆっくりエナジードリンクを飲む人や何か作業している合間に少しずつ飲む人におすすめのエナジードリンクです。

今回紹介しているZONe の青色はカルピスっぽい味ということもあって普段エナジードリンクが苦手な人でも問題なく飲むことができると思います。

生粋のゲーマー🎮
生粋のゲーマー🎮

後味の甘ったるい感じがないから仕事やゲームに全集中できる!

『ZONe ver.1.0.0(黒)』 のスペック

容量    :500ml
エネルギー :275Kcal
たんぱく質 :1.0g
脂質    :0g
炭水化物  :68.5g
糖類    :65.5g
食塩相当量 :0g
ビタミンB6 :5.0mg
ナイアシン :50mg
アルギニン :500g
パラチノース:5.0g
ぶどう糖  :10.0~40.0g
カフェイン :75mg
価格(2020年9月現在Amazon出品価格)500ml×24本:4,920円(¥205 /本)

他のエナジードリンクとカフェイン比較

『ZONe』 のカフェイン量は75mgです。

ちなみに健康を維持するためのカフェイン摂取量は、成人している人で1日400mg未満、1回の摂取量が200mgを超えないのが良いとされています。※生粋のゲーマー調べ

エナジードリンク[容量]カフェイン量
ZONe [500ml]75mg
レッドブル [250ml]80mg
モンスター [355ml]142mg

上記のとおり。

カフェインの量が比較的少ないのは良いですね。

エナジードリンクはカフェインのとりすぎが気になるところのなので、その点でZONe はポイント高いです。

細かい点も素晴らしい

  1. 量と価格がちょうどよい(コスパ高い◎)ZONe 3種類
  2. 炭酸が弱めなので飲みやすい
  3. パッケージがかっこいい
  4. 味が3種類ある
  5. コンビニで売っているので手に入れやすい

上記のとおり。

コスパがかなり良いので『ZONe』は圧倒的に神エナジードリンクです!

【超ゲーマー向け】新発売のエナジードリンク『ZONe ver.1.0.0』製品版が神過ぎたので徹底レビューします→味の説明はできません(笑)【他のエナジードリンクとカフェイン比較】
ZONe が気になる人『新発売のエナジードリンクってどんな味?買って後悔したくない。モンスターとどっちが美味しいの?』 こういった疑問を解決します。 これを書いている私は、毎日1本エナジードリンク...

購入した人のツイート

余談:おすすめできない人

モンスターの濃い味と量に満足している人(モンスターのヘビーユーザー)には『ZONe』を飲んだら物足りないかもしれません。

理由は4つあります。

  1. 『ZONe』はモンスターより炭酸が弱め
  2. 『ZONe』はモンスターより量が多い
  3. 『ZONe』はモンスターと比べてしまうと味が薄いかも
  4. 『ZONe』はモンスターの半分くらいしかカフェイン量が含まれていない

私はモンスター大好きな人間ですが、『ZONe』も美味しく飲めました!

生粋のゲーマー🎮
生粋のゲーマー🎮

気合を入れたいときはモンスター長時間の作業やゲームをするときはZONeで飲み分けてるよ!

というわけで、今回はこれくらいにします。

良いエナジードリンクライフを✋

【モンスター新作!】アメリカで大人気!リフレッシュ+0カロリー の『モンスターエナジー ウルトラパラダイス』キウイ🥝っぽい味?が6月30日発売!
ついに、登場 🌴 リフレッシュ+0カロリー 米国で人気沸騰中のウルトラシリーズ 『ウルトラパラダイス』 が本日、新発売。 >>月30日新発売 #ウルトラパラダイス#MonsterEnergy #UltraParad...

コメント

タイトルとURLをコピーしました